忍者ブログ
楽しくて静かな生活を送って行くブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を変えようと思っているのだけど、HT03Aと3GSで迷っていました。
早くなったと言うiPhone 3GSと、新しく、そしてiPhoneよりも解像度の高いHT-03Aどちらかと言うとHT-03Aに気持ちが傾いてたんですが、この動画を見たらもうiPhoneしか考えられなくなった。



解像度がよくてもこれじゃぁねぇ・・・・

09/7/20追記
コメントでprobitasさんから指摘があり、解像度は3GS,HT03Aともに同じだと、ご指摘を受けましたのて修正しておきます。
ちょいと勘違いしてたみたいです。

いか参考サイト
アップル技術使用
T-01A/対決 HT-03A vs T-01A/05 解像度編
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
解像度比較
解像度は同じ320x480でないででょうか?
iPhoneが3.5インチ、HT-03Aが3.2インチですが。
probitas URL 2009/07/20(Mon)10:21:51 編集
無題
あ、本当だ!
もうちょっと調べてみたら同じでした
どうやら勘違いしてたみたいです(^^;
ご指摘ありがとうございます。
そうなってくると、なおさらIphoneしか考えられません!
JB(管理人) 2009/07/20(Mon)11:50:22 編集
無題
僕はiPod touchにします・・
電話帳の移行がスムーズじゃないので
電話として使うのはちょっと・・
2009/12/17(Thu)11:06:45 編集
無題
>文さん

確かに、電話帳の移行はスムーズではないですね めんどいです

『携帯電話』として見た場合Iphoneはやめた方がいいと思います。
赤外線も付いてませんし…
知り合いでもメインとしては使いたくないという人も確かにいます。
しかし、僕は現在Iphone使ってますが、総合的にみるとIphoneってすごく便利で面白いんですよこれが
とにかく直観的な操作ができます。
赤外線はないですが、代わりに番号やアドレスをQRコードとして表示出来るアプリがあったりとかね
これ結構受けがいいですw

面白さを求めるならIphon
『携帯電話』が欲しいなら通常の携帯

って感じですかね
JB(管理人) 2009/12/17(Thu)14:14:39 編集
うむむ
連投すいません。
携帯とiPhoneの二台持ちにかなり気持ちが
揺らいできました!
2009/12/17(Thu)17:55:19 編集
無題
僕もIphoneを購入したときは、携帯をメインにして、Iphoneをサブに、って考えてましたが、結局Iphone一台をメインで使っている状態です^^;
まぁこの先気が向いたら2台持ちになるかなと思っています
JB(管理人) 2009/12/17(Thu)23:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
JB
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/06/16
職業:
NE
趣味:
Parkour
自己紹介:
Parkourの活動記ぱる日記の姉妹ブログです。
jumpboy.blog89.fc2.com

こちらでは日々の何気ない出来事を綴って行こうと思います。
フリーエリア
最新CM
[12/17 JB(管理人)]
[12/17 文]
[12/17 JB(管理人)]
[12/17 文]
[07/20 JB(管理人)]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]